2016年10月6日木曜日

第2回 防災学術連携シンポジウム開催のお知らせ(日本学術会議)

12/1開催のシンポジウムについて
防災学術連携体より連絡がありました。
---

いつも大変お世話になっております。
日頃より防災学術連携体の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

12月1日の第2回防災学術連携シンポジウム「激甚化する台風・豪雨災害とその対策」のプログラム(本日までの確定版)ができましたのでお送りいたします。

おかげさまで、30学会から発表希望をいただき、充実したプログラムとなりました。
皆様のご協力に心からお礼を申し上げます。(発表学会の申込は締切りました)

本日、10月6日(木)に防災学術連携体サイトより参加申込みを開始しましたので、どうぞご参加下さい。